日々の出来事や感じたことをタラタラと・・・。 ようこそ まめえもんの森へ♪ コメントいただけたら嬉しいです。
             
    
              
    
                  
しばらくの間、ブログ更新全く出来なかった。

お仕事多忙につき、帰宅したらシャワー浴びて即寝の毎日。
来月中旬くらいまではこんな生活が毎日続きそう・・・。

今日はさすがにずっと家でゴロゴロさせていただきます!
明日は月曜日の朝に準備しておかなきゃならないものがあるため、
休日出勤する予定。

あぁしんどい。
来年からお給料上がらないかなぁ。
本日は、9時から23時ちかくまで働いてきました。
予定では、もっと早く帰れるはずだったんだけどなぁ。。。

頼まれた仕事を片付けていて、気付いたら22時半過ぎでした。
はぁ~疲れた・・・。肩こりひどい。腰痛い。

それでもって、明日も出勤になってしまった可哀そうな私。

さっき帰宅したばかり。
シャワーを浴びたので、今夜はもう寝なきゃ。

まともにブログも書けやしない!!
同僚Bさんが教えてくれたお寺は、雷門で有名な浅草寺。

私は彼氏(元カレ)を誘って、二人で浅草寺へ行くことにした。
浅草に着いて、仲見世通りでお供えをするお菓子(飴)を買い、浅草寺へ。

日曜日に行ったので、すごい人の数だった。

水子の霊を供養するお地蔵さんがいると聞いていたので、
浅草寺をウロウロして、お地蔵さんを探している時のこと・・・。

私の体が、特に右足が痛み始めたのである。
鈍痛って感じで、歩いているのが結構つらい感じ。

浅草寺にはたくさんのお地蔵さんがあちらこちらにあった。

これだろうか…これだろうか…と歩き回ったけど、足も痛むし、
どのお地蔵さんなのか分からず、その日は断念することに。

ちゃんとお地蔵さんの場所を確認してから、日を改めて来よう・・・
と結局何もせずに去ることにした。

ところが不思議なことに、浅草寺を出て仲見世通りに戻った時、
足の痛みはスッと消えた・・・。

私に憑いている妹の霊が、供養されるのを嫌がっているのだろうか、
それとも何か私に訴えているのだろうか・・・?
そんなことを思いながら、浅草を後にした。

つづく
最近ブログをやり始めたことで、HTMLやCSSのお勉強を少々。

う~ん・・・難しい!!!!!!

勉強の意味でもブログの他にホームページを作成してみようと
ひそかに思っているんだけど、ちょっと挫折気味・・・。

仕事終わって帰宅してから、ずっとパソコンとにらめっこ。
会社でも家でもPCに向かいっぱなしで、頭ガンガンする。

携帯だとホームページは簡単に作れちゃうのに~!

やっぱりホームページ作成ソフトを買うしかないのかな。

あぁ・・・目がしょぼしょぼする。

上手にブログやホームページを運営している方々は、
やっぱりたくさんお勉強したのかな。
ファミレスのトイレで会った女の子。

会ったその時には思わなかったけれど、時間が経つにつれ、
あの子はもしかして…ってちょっと思っていた。

翌日会社で、霊感の強い同僚Bさんに、私に憑いているという女の子が
一体どんな子なのか・・・聞いてみた。

「背丈は3、4才位でおかっぱの子だよ」

私が見た女の子もおかっぱだった…。

Bさんに私が経験した事を話してみた。

するとBさんは、
「その子が○○ちゃん(私の名前)の前に姿を現したのかもね。
実は私も産めなかった子が居て、以前はその子が私の所によく来たの。
だけどうちの子(5才の娘さんがいる)が、知らないお兄ちゃんが
居るよって言い出して、あぁ~娘の前にも現れるようになったのかぁ
と思って、それを機に供養しに行ったの。それから見かけなくなったの。
その後は毎年お参りに行くようにしてるよ。
○○ちゃんも供養しに行ってみたら?」と言った。

決して姿を現す事は悪い事ではないみたいだけど、
あなたはこちらの世界の子じゃないんだよって
教えてあげるのもいいって…。

私は供養しに行ってあげようと思って、
Bさんがいつも供養しに行っているというお寺を教えてもらった。

つづく
                   
                    
